色々フリーなオフィスがさらにパワーアップ!再びfreee株式会社に行ってきました!

前回取材した時と同じ五反田エリアの、五反田ファーストビルにオフィスを移転し、増床を続けているというfreee株式会社に行ってきました!

85 view

思わずウズウズしちゃう!株式会社UZUZのオフィスをご紹介!

最寄りは都庁前駅!就活の充実したサポートが魅力的な株式会社UZUZのオフィスに行ってきました!

645 view

新着のまとめ 最近投稿されたまとめ

Shutterstock(シャッターストック)のオフィスはあのNYのシンボルビルの中に♪

Shutterstock(シャッターストック)のオフィスはあのNYのシンボルビルの中に♪

会話の中で何処で働いてるの?エンパイア・ステートだよ!だなんて答えてみたいですね!!ハイクオリティなオフィスをご覧あれ♪
akane | 1,376 view
ラーメンになっているオフィスタワーに行ってみた!品川シーサイドパークタワー

ラーメンになっているオフィスタワーに行ってみた!品川シーサイドパークタワー

熱湯4分、駅1分!のロゴが入ったラーメンをもらいました。品川シーサイドパークタワーの紹介なのですね。羽田にも近いバックオフィスに最適のオフィス環境がここにあります。システム開発・IT関連会社が集約する「品川シーサイド」を観じてください。
木人拳2020 | 4,133 view
未来の信じられないけど現実になりそうなオフィスビルディング!!

未来の信じられないけど現実になりそうなオフィスビルディング!!

50、30年前でさえ現在あるビルやタワーが想像がつかなかったが、これからの未来どんな建物が考えられているか、、、見てみましょう!!
akane | 1,548 view
女子ウケ間違いなし!『Anny』の甘辛MIXオフィスを堪能あれ!

女子ウケ間違いなし!『Anny』の甘辛MIXオフィスを堪能あれ!

流行の中心地・原宿キャットストリートの裏通りにあるギフトマッチングサービスメディア『Anny』のオフィスに行ってきた!
古源哲太 | 2,456 view
ヴィンテージ感がたまらない!セレスのブルックリンスタイルオフィスに行ってきた!

ヴィンテージ感がたまらない!セレスのブルックリンスタイルオフィスに行ってきた!

表参道駅から徒歩3分。今年竣工されたばかりの新青山東急ビルに株式会社セレスさんが移転したとのことで、取材に行ってきました!
古源哲太 | 2,528 view
「ブラボー!おお・・・ブラボー」ウォンテッドリーの新オフィスが素晴らしい。

「ブラボー!おお・・・ブラボー」ウォンテッドリーの新オフィスが素晴らしい。

白金台駅から徒歩9分。プラチナ通り沿いのMG白金台ビルにウォンテッドリーが入居しています。ビルの立地や雰囲気を存分に生かした新オフィスに取材をしてきました。
古源哲太 | 2,971 view
やっぱり虎ノ門ヒルズ、いいよね!!

やっぱり虎ノ門ヒルズ、いいよね!!

東京オリンピックの準備が進行していますが、その組織委員会が本拠を構えているのが虎ノ門ヒルズ森タワーです。職業柄様々なオフィスタワーを拝見しますが、そのコンセプトの深さはまさに、21世紀のオフィスそのものと実感します。その片鱗を観じて見ましょう。
木人拳2020 | 1,055 view
博報堂旧本館跡に再開発された大規模オフィスビル

博報堂旧本館跡に再開発された大規模オフィスビル

博報堂旧本館跡などがある、神田錦町に「テラススクエア」が2015年5月開業しました。最新鋭の環境設備とオフィスワーカーへの配慮が満載。まだ募集空室があります。ぜひ検討ください。
木人拳2020 | 1,035 view
社内までゲームの世界?!Chartboostの遊び心満載のオフィス!!

社内までゲームの世界?!Chartboostの遊び心満載のオフィス!!

カルフォルニア州・サンフランシスコにオフィスがあるChartboost♪内装はまるでゲームの世界に入っような感覚に?!大きな恐竜がお出迎えしてくれます♪
akane | 1,657 view
孫正義さんが投資するオフィスビル!南青山ブライトスクエア

孫正義さんが投資するオフィスビル!南青山ブライトスクエア

節税に有用なオフィスビル投資!最近注目を集めています。 日本を代表する億万長者の孫正義さんもオフィスビルに投資しています。 その投資の説明はほかの方に譲るとして、今日はそのオフィスビルを見てみましょう。
木人拳2020 | 3,233 view
皇居の隣地で四方を首都高速に囲まれるオフィスビル!!

皇居の隣地で四方を首都高速に囲まれるオフィスビル!!

皇居の隣りにそんなオフィスあるんですか?あるんです!旧)住友商事の本社としても使われていました。このたび、大リニューアルをし、生まれ変わったオフィスを見てみましょう。
木人拳2020 | 831 view
26,000㎡の新しい本社を完成させた Tripadvisor !! 広々とした開放的なオフィスに♪

26,000㎡の新しい本社を完成させた Tripadvisor !! 広々とした開放的なオフィスに♪

以前アジアオフィスを紹介しましたが、今回は広さのレベルが違う本社をご紹介。マサチューセッツ州・ニーダムに26,000㎥の新しい本社を完成させたトリップアドバイザー!!広々と開放的なオフィスをご覧あれ♪
akane | 1,808 view
ローブローアートって?NIKEの社長デスク周りは個性が強いアート作品ばかりだった!!

ローブローアートって?NIKEの社長デスク周りは個性が強いアート作品ばかりだった!!

ここが本当に社長の部屋?!と思う程、好きなものに囲まれて仕事ができる彼はなんて幸せなんでしょう。ご覧ください!!
akane | 2,541 view
医療界をITで革新したメドピア! 細部がユニークなオフィスに行ってきた!

医療界をITで革新したメドピア! 細部がユニークなオフィスに行ってきた!

恵比寿ガーデンプレイスにオフィスを構えるメドピア株式会社。社内外のコラボレーションが活性化するオフィスのこだわりとは?!
古源哲太 | 2,520 view
“永遠に進化し続けるイグニス” あえて未完成に留めたオフィスとその理由は?!

“永遠に進化し続けるイグニス” あえて未完成に留めたオフィスとその理由は?!

恵比寿駅徒歩5分。オフィスと会社の成長を一心にするイグニスのオフィスに行ってきました!
古源哲太 | 4,014 view
336 件