2016年12月2日 更新

国内No.1スタートアップ向けインフラカンパニーのネットジンザイバンク、居抜きで大満足!

株式会社ネットジンザイバンクの新しいオフィスは居抜きで入居したとのこと。そこで居抜きのメリットとともに、大満足だというオフィスをご紹介!

奥はこんなスペースも。
ちょっとした休憩や社内MTGの際に使用したりするそうです。

撮影用に大自然の映像を流していただきました(笑)
普段はyoutube等で音楽が流れていて、オフィス内は活気があふれています!

かなりオシャレな机。
なんだか高価そう・・・

スタンディングデスクもありました。
ピーンっと背筋も伸びて、ここで作業してると姿勢の矯正にもなりそうですね(笑)

ミーティングスペース

全部で3部屋あります!
まずはこちらから。

リビングダイニングのような印象を受けます。

ワークスペース側は下半分がすりガラスになっているため、人目を気にせず集中してMTGに臨めそうです。
使用状況なども把握できて一石二鳥!

次はこちら!

非常にシンプルでスッキリとした印象。

こちらはデザイナーやエンジニアの方が業務するスペースでもあるため、窓側の2つの椅子は、最上位クラスのものを用意してあるそうです!

最後はこちら!

ホテルの一室を思わせるような空間になっています!

黒い革製のソファや、間接照明が高級感を演出しています。
64 件

このまとめのキュレーター

国内No.1スタートアップ向けインフラカンパニーのネットジンザイバンク、居抜きで大満足! sato